トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 婆娑羅に昨日も行ってきて…

<<   作成日時 : 2010/03/05 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


店主さんから顔を覚えられたのか「今度来た時は、特盛りを食べてみな! 麺の量が増えるけれど

野菜は変わらないから。 大が食べれれば大丈夫だよ」

なんて言われました 特盛りのお許しを頂きました…


毎回 ちゃんと食べたかみられれるんです〜  

そっかぁ 今度は特盛りを食べてみよう〜 チャレンジ

大の食券で値段そのままで注文できるそうです

いったいどのくらいの量でしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
婆娑羅の大盛りはもの凄い量なのですね。しかも店主に特盛りを勧められるとは!

二郎で言うところの「麺まし」でしょうかね。店側はやはりたくさん食べる人は覚えてくれるんですね。二郎系のお店は、たくさん食べてくれる人は嬉しいんでしょうね♪
ちなみにマロンパパさんはニンニクは入れないのかな?仕事柄、ニンニク臭をプンプンさせるわけにも行かないからでしょうかね〜。
simo
2010/03/06 04:58
にんにくは大好きです… 職業柄より翌日の下痢がキツイからです〜 翌日休みの時は、もちろんにんにく増しにしますよ!
麺増しは店主も完食してくれると、採算度外視で嬉しいのかな? 

最近ジョギングがキツイのです〜 なぜかって?
それは食べ過ぎた胃袋が原因ですね(笑)

simoさんもなかなかラーメンとお酒は、止められない胃袋ですよね!!
simoさんへ
2010/03/07 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • 婆娑羅に昨日も行ってきて… トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる