トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 低温の富士急はそれなりの服装を…

<<   作成日時 : 2011/02/13 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


つまらない?エバーゲニオンにつき合わされたり…

画像


きたろう館にはいったりと、絶叫のコースターに乗れずに仕方なしに…

画像


この日乗ったのは どどんぱ2回 グレートざぶん(奇跡的に日中12時くらいから少しの時間のみ動いていました)
 流しますか エバゲニ きたろう 観覧車 鉄骨番町(激寒で手と足が感覚がなくなりました) だけです。

妻はバイキングみたいな乗り物に乗りまくっていましたが(私ぐるぐる系だめなんです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。すみません、昨日の書き込みで、リンクを付けるのを忘れてました。今日はつけておきますね。
私も同じトイプーが2匹いるトップページの画面を使っていますよ。

修学旅行は10月だったので、寒くなかったですよ。
そういえば、ここは屋外のスケートリンクもあったかも。そうだと、冬はかなり寒いですね。
プやんパパ
2011/02/13 21:55
リンクを貼り付けて頂いてありがとうございます。
今日 犬の映画を見てきました…
マロンパパは号泣でした!

激寒な時はスケートをすれば良かったと
後悔しました!
しかしロッテリアは美味かったです〜
プやんパパさんへ
2011/02/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • 低温の富士急はそれなりの服装を… トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる