トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中大国魂神社でパワースポット周りの旅終了

<<   作成日時 : 2011/02/16 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


富士急ハイランドを後にしてマロンを迎いに行って15時に高速に乗って16時10分に到着。

府中の大国魂神社で今日こそ厄払いを(妻ですが!)

ここでも出来ませんでした えっ なんで 大国魂神社でも

16時が最終受付締め切りだったのです(つまり間に合わなかった)

厄払いこそ6箇所の寺院で出来ず不満ではありますが、最強パワーを

吸収したので満足しています。(そもそも厄年そのものは気持ちの持ち方で変わり

マイナス思考になると人間はだめになるもの。 厄年のそのくらいの年は体調に気をつけなさい

と統計上の問題だと私は思います。 だから厄払いなんて考え方次第でお参りだけでいいんだよと妻に言ったので

すが「私の周りの人が交通事故や病気で死んだりしたんだよ。だからお払いをしなきゃ」だから厄年はあたると、

信じない私と口論までしちゃいました

人間生きていれば幸も不幸もあると思いますがね 誰しも…

だから最強のパワーを体に入れてきたんですよ 旅 おしまい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • 府中大国魂神社でパワースポット周りの旅終了 トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる