トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮彌(はすみ)登戸ですり鉢の大

<<   作成日時 : 2011/02/17 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜日に昼間の営業日に会社のジロリアンさん2人で行ってきました…

蓮彌に11:40分 すでに外まで6人並んでいました

豚増し券も私の後ろで完売に…

画像


マロンパパはすり鉢になる800gを注文。(ラーメン大 豚増し 800g にんにく)

野菜は普通にしたためそれほどの見た目ではありませんが、さすが

すり鉢で麺の食べ応えは十分にありました

画像


豚増しも開店1時間位で売り切れになるんですね〜

蓮彌は麺が美味いね はまっちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、もの凄い食欲ですね。
ハスミはいずれ食べたいと思いながら、路線が違うので、なかなか食べられませんね(^^;
simo
2011/02/19 00:18
simoさん突然の休養宣言でびっくりしました。
ゆっくり休んでくださいね〜

今度南武線経由で帰ったらどうですか?
マロンパパはあのふと麺は最初はかなり
抵抗がありましたが、いまでははまって
しまっています〜
先週もすり鉢で食べちゃいました…
ただし野菜は怖くて増しにはしていません〜
simoさんへ
2011/02/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • 蓮彌(はすみ)登戸ですり鉢の大 トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる