アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジョギング」のブログ記事

みんなの「ジョギング」ブログ


まったく更新してなかったm(__)m 神奈川国際親善マラソン

2016/06/07 21:57
画像


フェイスブックメインでブログの更新をわすれていました。 まだ止めていないよ

4月中旬 相模原米軍補給庫にてハーフマラソンに出場

大雨強風の中、なんとか完走。 記録1:42。 まあまあかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


町田 甘太郎で打ち上げ

2014/06/20 23:01
画像


町田にある甘太郎で15時45分より昼宴会のスタートです。

会社のマラソン同好会メンバー11人にて参加です。

画像


今回は4500円のコースで3時間しゃぶしゃぶ宴会コース飲み放題をチョイス

お刺身やピザや貝料理やから揚げなどたくさんのおつまみも堪能しました。

画像


牛タンや豚肉のしゃぶしゃぶを約30人分は平らげました。

みんなマラソン後だけあってすごい食欲で関心します

次回はどこの大会でしょうか?? お楽しみに
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東日本親善マラソン 2014年

2014/06/17 00:46
画像


今回はさほどゲート付近の混雑はありませんね(AM10時ごろ)
10分位で検問を通過しました。

画像


今回のタイムはネット記録で1:41分(ハーフ)


大会記録は1:42分でした

37歳の体でこれ以上の好タイムはこの先無理かな???
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東日本親善マラソン 2013年4月

2013/06/01 00:53
画像


恒例の東日本親善マラソンのハーフの部に出ました。

画像


今回は雨でしたが、12時スタート時にはなんとか雨が止み、出場することにしました。

今回はネット記録で1:55分で自己ワースト記録

途中トイレに行きたくなって、15分も並びタイムロスしたのが原因です。

もう少しトイレの数を増やしてほしいのがリクエストでもあります。

前日の二郎にんにくが原因だと自負していますが
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


米軍の基地はかなり広い

2013/02/16 09:30
画像


会社のマラソン同好会のメンバー数人で5キロ、ハーフを各々が出ました。

マロンパパはもちろんハーフの部。

今回のタイムは1:41(ネットタイム)大会記録は1:46でした

正月のだらけ&後半スタミナがダウン。 前回の大会(東日本親善は1:39)

だったので2分遅くなりました…

横田基地は広大でかなり先まで見渡せるので、「この道を走るの!」と

意気消沈してしまったのです。(R16号や自動車教習所や武蔵村山方向の

茶畑と狭山丘陵などの景観が楽しめます)

何周もしないので新鮮味はありますが…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


横田基地でマラソン大会

2013/02/13 04:27
画像


2013年1月13日(日) 横田基地にてハーフのマラソン大会に出席しました

フロストバイトロードレースです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東日本親善マラソンのタイムは?

2012/05/14 12:03
画像


ケバブの売店の香りをかぎながら、ハーフマラソン頑張ってきました

大会記録1:40(自己タイム1:39)です。

自己タイムとはゲートではかなり並ぶので、ピストルが鳴って、すぐにゲートにたどりつけません。

ゲートを出発してからのタイムです。

今回は40分を切れたので、まあまあ良いタイムかな??
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2012.4.15東日本親善マラソン

2012/05/13 22:17
画像


今回も恒例の東日本親善マラソンに出場しました

今年はゲートチェックは簡易化され、例年は長蛇の列ですが今年は
混雑は改善されていました。

10:30分位に並んで、10分くらいで税関通過できました。

画像


広大な相模原米軍補給庫でハーフを完走します
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大会の結果は?

2012/01/04 15:25
画像


バーベーQ会場が隣にあって、美味しい匂いが漂ってます

今回は大会記録1:41です。 グロスタイムは1:40でまぁまぁかな?

35歳になったマロンパパ 体力がやや落ちたのか体力が昨年より

持ちませんでした

約1年ぶりのハーフ出場。 ちょっと残念でした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昭和記念公園でマラソン大会

2012/01/02 20:48
妻はしばらく病院で休養するので、マロンパパは蓮彌&二郎へ毎日行こうと目論んでいましたが、
あいにく正月休み…
本日は妻の実家で箱根駅伝見ながらの親戚一同祝賀会&妻の病院へ(ノンアルコールビールを飲んで
先ほど病院から帰ってきて一人お節です…

のんびり過去にたまったブログの編集でもしますよ〜

画像


銀杏もちょっと散っちゃたかな?

画像


11/26昭和記念公園でハーフの大会があって行ってきました…
会社のマラソン同好会のメンバーでの参加。 
今年は震災の影響でママチャリレースしか無かったので、実質今年初の大会です

立川マスターロード選手権です…

我が息子も将来は山登り&マラソン&二郎をともにしたいですね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
二次会は庄屋
二次会は庄屋 残った6人で二次会に行き、マロンパパはハイボールばかり飲んでいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 03:43
マラソン後は飲み会
マラソン後は飲み会 立川駅前の映画館があるビルの11階に、北海道という居酒屋で飲み会をやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/03 04:57
国営昭和記念公園は西立川が便利
国営昭和記念公園は西立川が便利 さてさて 皆さんは足が痛いので(つりそうだとか)西立川から立川まで青梅線を利用しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 00:57
第12回マスターズロード選手権のタイム
第12回マスターズロード選手権のタイム マロンパパのタイムは1:35 50秒(スタートからのタイムだと1:35 35秒)自己最速です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 00:24
昭和記念公園でマラソン大会
昭和記念公園でマラソン大会 11/27土曜日に立川の昭和記念公園でマラソン大会があって行って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 02:24
会社のマラソン走友会
会社のマラソン走友会 いつもマロンパパが歩いている都筑区のクサブエの道を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 09:52
新緑が広がる 都筑区のくさぶえの道〜
新緑が広がる 都筑区のくさぶえの道〜 もう 春が通りすぎて初夏の日差しでした 5/15… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 08:15
町田の南国亭(中華食べ放題)
町田の南国亭(中華食べ放題) いつもの定番のこの「南国亭」で打ち上げを行いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/21 00:58
ハーフマラソンのタイムは??
ハーフマラソンのタイムは?? 結局ハーフも10キロも1時間遅れで開始です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 00:29
相模原米軍補給庫でマラソン大会
相模原米軍補給庫でマラソン大会 9:10分に並んで10:30分に会場入り 凄い混雑でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 00:03
3多摩スポーツ 国立府中多摩川マラソン。
3多摩スポーツ 国立府中多摩川マラソン。 3多摩スポーツ祭典 国立府中多摩川マラソンの大会でできました。 11/8快晴で言う事ないコンデションでした… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 11:57
東日本親善マラソン!
東日本親善マラソン! 4/19 相模原の米軍補給庫で「東日本親善マラソン」の大会がありました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 00:27
忘れていました〜マラソン後… その3
忘れていました〜マラソン後… その3 春巻きで購入してきたのは、世界チャンピオンで有名な皇朝です  シュウマイは崎陽軒。 肉まんは一般店で長蛇の列をなしていた、名前はよく読めませんが、トリコン肉まんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 14:43
その2
その2 その後は旧正月が始まったばかりの、横浜中華街へ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 11:58
神奈川マラソン その1…
神奈川マラソン その1… 2/1 神奈川マラソンに参加してきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 21:06
川崎多摩川国際マラソン
川崎多摩川国際マラソン 川崎多摩川国際マラソン←クリック が等々力競技場で11/16日曜日に実施されました。今年から国際競技大会に認可されたそうです。 初めて入った等々力競技場。こんなに広いんですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 16:52
川崎多摩川マラソン大会から手紙が届く
川崎多摩川マラソン大会から手紙が届く いよいよ11/16ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 12:03
相模原「国際親善マラソン」出場!!
相模原「国際親善マラソン」出場!!  デジカメを忘れて携帯で撮影なので画像悪し! 相模原米軍補給庫で開催のマラソン大会に行ってきました。「国際親善マラソン」です〜 昨夜4時まで飲んでいたので、二日酔いでフラフラでした。だから欠席しようかと思ったけれど、「不良リーマンさんことsimoさん」も参加されることもあり頑張って出場。  simoさんを探したけれど(顔分からない?)見つかりませんでした。 今回は二日酔いのことでもあり1時間45分でした。 1:45以内の目標は達成しましたが、二日酔いじゃなければ40分位はいけそうでした。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 23:43

トップへ | みんなの「ジョギング」ブログ

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • トイプードル、マロンの愉快な日記 ジョギングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる