アクセスカウンタ

トイプードル、マロンの愉快な日記

プロフィール

ブログ名
トイプードル、マロンの愉快な日記
ブログ紹介
トイプードル、マロン 2007/09/05 産まれ9歳 ♂ 白色 犬は名ばかりで、マロンパパが主体の日記です。 私は40歳O型です。 狭山が実家です。高卒後池袋の専門学校で接客業の勉強をして販売士2級を取得。某レンタカー会社に入社後大型免許を取得し約3年半勤務。24歳に友達の紹介で路線バスの会社へ転職。〜今年で17年目に突入します。 
趣味:ジョギング&散歩(毎朝8キロ走ります) 山登り(蛭ヶ岳年3回位) 二郎とグルメ(蓮彌でラーメン800gを週1回。1.3`のココイチのカレーと蓮爾登戸店1500g大を完食経験あり)とお酒(お付き合い飲みのみ) マラソン(ハーフ) 愛車はビアンテ&ベンリィー ニッポン放送を毎日愛聴&投稿(オタク) カードでポイント集め…
鳩山由紀夫旧首相 石田純一 ポルノグラフティーのアキヒト 楳図アニメのまことちゃん たのしんご さかな君 など似ているといわれます(笑) 好きなテレビはドラマでは・刑事もの。
その他では稲川淳二の怖い話・志村家(志村けんの出演のテレビ)・情報7days・ありえへん・世界一受けたい授業・ガイヤの夜明け・蛭子さんのバス旅です〜2012元旦に男の子が誕生しました♂2015の5月2子♂誕生で新たに5人家族になりました。
zoom RSS

まだ辞めていませんよ(ブログ)

2017/06/16 00:24
画像

画像


すっかり忘れていました

マロンパパは相変わらず食べまくっています。

馬肉食べ放題ステーキ食べ放題などなど。もちろん蓮爾登戸も週1で
通っています
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ更新わすれていました

2017/02/04 09:07
すっかりご無沙汰しています。マロンパパ一家は健康に過ごしています。私も蓮爾も豚星も行きまくり、マラソンもつい先日横田基地に行ってました。
メインはフェイスブックになっていますので(^_^;)

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ更新はしてないけれと…

2016/12/17 23:55
出来ていないのが現状ですが、マロンパパ一家は健康で過ごしています。

10月には那須鬼怒川へ旅行へ。11月は飯能あけぼの自然の森公園に行ったりと充実した

毎日を過ごしています。

暇を見つけて更新しますね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9/23上高地に行く

2016/11/08 16:28
画像


北アルプスの登山の予定でしたが、悪天候な為上高地散策に変更。
約4時間散策してきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


川越水上公園に行く8月

2016/10/26 13:01
画像


今年の夏は2回行ってきました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


神明の花火大会8/7

2016/10/14 00:25
画像


山梨県の市川三郷町にて「神明の花火大会」に行ってきました。

約7年ぶり。 天気にも恵まれて家族4人で圧巻な花火大会を満喫してきました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ステーキのどん 食べ放題に行く

2016/09/28 23:23
画像


6月下旬ステーキのどんで食べ放題をやっていました。(大和店)

サーロイン&ヒレステーキのコースを選択。確か4500円位だったかな?

サーロインを13枚完食。大満足な食べ放題を満喫しました
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


豚星 麺マシ800g 6月中旬

2016/09/12 15:06
画像


細麺で柔らかめの麺なので、あっさり完食

いつも弊社の社員はお世話になっています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たまにはアップしないと。6月の蓮爾

2016/09/01 09:57
画像


1200g以上な量 1400g位ありそう。
苦しかったです

週1で通っています。 みつけたら声をかけて下さい。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蛭が岳日帰り登山

2016/08/25 09:30
画像
画像


息子は幼稚園&赤ちゃんはママさんのサークルがあるので、私は暇なのでたまには
行こうかと思っていっちゃいました

蛭ヶ岳はしばらく行ってませんでしたので、かなり楽しめました。
(5月下旬)
塩水橋から往復約7時間(中休1時間込み)でした
写真↑は32歳に、今の営業所に来た時の写真(笑)
↓は今の39歳の自分。 あまり容姿は変わっていませんね?(笑)
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


5月上旬、王禅寺ふるさと公園

2016/08/17 06:23
画像


近所のお友達と行ってきました
(5月上旬)

亀がいる池やら小川があったり楽しめる公園です。

しかし広いので歩く幼児は大変かも
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カンターレ上里(関越道下り上里SAおりる)

2016/07/27 18:01
画像


会社のハイキング部の帰りよってきました

ここの一番のおすすめはピザですね
だって南イタリアなんですから
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ステラおばさんのクッキー食べ放題@溝の口

2016/07/01 10:10
画像


女子高生と混じって、約40枚いただきました

知る人は知っている。有名なクッキー屋さんなんですね

しょっぱい塩辛が恋しくなったマロンパパでした

余腹を残して、自宅までジョギングして帰りました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リベラ目黒本店 チャレンジステーキに挑戦

2016/06/15 11:10
画像


大食漢なマロンパパ。自信ありましたよ

先に1万を払ってステーキ約1.5キロ ライス1.5キロを30分以内で完食したら1万頂けるんです
前金の1万は戻ってきて、かつ1万を頂けるんです

しかし惨敗 完食まで45分かかってしまいした。
咀嚼力がなく、なかなか肉が噛めないのです



プロレスラーご用達のお店だけあって、やっぱり顎の力が必要です(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちびっこ忍者村 @戸隠

2016/06/11 01:14
画像


5月下旬ちびっこ忍者村へ行ってきました。

けっこう楽しめるテーマパークです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


四季の友 @新潟石打

2016/06/09 09:47
画像


5月中旬会社のハイキング部で旅行に行ってきました

八海山に登山して、飯酒盃旅館に宿泊しました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まったく更新してなかったm(__)m 神奈川国際親善マラソン

2016/06/07 21:57
画像


フェイスブックメインでブログの更新をわすれていました。 まだ止めていないよ

4月中旬 相模原米軍補給庫にてハーフマラソンに出場

大雨強風の中、なんとか完走。 記録1:42。 まあまあかな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安安三軒茶屋

2016/03/31 00:53
画像

2月に行った記録。
DX食べ放題コース90分 ひたすら塩ハラミを食べまくりました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


蓮爾登戸 大1000gの極太麺

2016/03/07 21:35
画像

最近も週1で通っていますよ!
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


節分 世田谷観音

2016/02/22 19:58
画像


たくさんの参拝者でにぎわっていました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる