トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎 高田馬場店 何時から並んだ方がいいか?!

<<   作成日時 : 2010/11/09 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ラーメン二郎 高田馬場店 に開店前の10:15分に到着
店の前にポールを立てる作業の時に店主さんとお話して、「10:30分くらいからでも大丈夫だよ」だと…

マロンパパは先頭に並んだが、10:30を過ぎると5人位の待ち客が列を…

画像


どか盛り豚ラーメン大 麺増しです

画像


豚は柔らかく良く煮込まれていますね。 この量も満足

前回の教訓で油増しをしなくて良かったです…

マロンパパは高田馬場店にはまっています

麺が野猿系で美味い 固めもリクエストで出来ます〜(ここは板橋西台店の系列ですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
馬場のほぐしブタは独特ですよね。

それにしても大量なブタは凄い。
すっかりマロンパパさんもジロリアンですよね。
私は最近全く二郎していません(^^;

行かなきゃ!
simo
2010/11/10 06:47
私は最近 週2で二郎(系)に通っているジロリアン街道ましっぐらです(笑)てか なっているか?

simoさんのホームは、仙川と野猿ですよね〜
是非行ってカネシを補給してください!
simoさんへ
2010/11/10 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • ラーメン二郎 高田馬場店 何時から並んだ方がいいか?! トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる