トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメン二郎 相模大野店

<<   作成日時 : 2011/04/13 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11:20分 到着 すぐに着席できました…

二郎 相模大野店は独自の決まりがあって

野菜やにんにく等のマシやマシマシは出来ません。

にんにく 野菜 あぶら からめ だけをコールすればマシになり、少なめだけはOKです。

コツとしてがっちり系の店主さんに「お願いします」というと気持ちがいいようです。

二輪車は店が用意した駐輪場へ 店の前に置いたら「ラーメンは出しません」と注意書きがありました

車の駐車場は無いかな…

画像


大ぶた 野菜 にんにく です (野菜にんにくをお願いしますと言いました)

たまにはにんにくをコールしたけれど、やっぱりいれるとおいしいね

画像


ブタはちょっと固めであぶらの部位もある。 そこそこ美味い

麺は柔らかい。 固め不可です… スープもGOOD!!

量は500Gはありました。 なかなかの量! マロンパパは満足ないっぱい!

しかし店にあったラーメン大の仏像みたい量ではなく 今は野菜が高いからね〜

仕方ないか… 最訪問します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • ラーメン二郎 相模大野店 トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる