トイプードル、マロンの愉快な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮爾登戸のすり鉢(1500g) みごと完食なり

<<   作成日時 : 2012/03/09 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日蓮爾登戸店で1500gすり鉢を完食してきました

会社のお友達を審判員として、一緒に同伴しました。

野菜なし にんにく からめ

レスラーさん似の店主から「やめた方がいいですよ」と助言 しかしお願いしました

レスラーさんから「記念に営業所にその写真かざったら」なんて冗談までいわれました〜(レスラーさんとはちょっとしたつながりがあって…)

もし残したら「1000円置いて帰ります」と強気?弱気?な発言を←マロンパパ


画像


さすがにスープまで飲む余裕はありませんでしたが完食… ご馳走様〜

登戸のレスラーさんいわく「1500g以上は丼に入らないのでこれ以上は無理です」とのこと。 「よく食べましたね」と半分呆れ顔??

この日はたまたま空いていたからいいものの、混んでいたら客の回転のことを
考えて遠慮していたかも?

私を含め過去一人だけ完食者がいたそうです

苦しさは1000g以上〜 満腹度120% 腰を曲げてしか歩けませんでした。

帰りはのんびり、胃を消化&気をまぎらせながら帰宅…

もう2度としないな。

しかし会社の多くのハスラーが騒いでいて、もしかしたら数人の応援でまたやるかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お友達

  • こーぎーショコラとハッピー〜にゃん☆
  • 不良リーマンさん(simoさん)
  • 蛭ヶ岳山荘通信
  • 茶々と申しますが
  • トイプードルシャノン&トフィーのHappy Life
  • だっつだっつ(トリミング)
  • ラーメン二郎とB級グルメ(弊社の先輩ブログ)
  • ノアール シアン
  • シャノン&トフィーの楽しい家族
  • にほんブログ村 グルメブログへ
    にほんブログ村 にほんブログ村
  • フローラム 美容室
  • billows カフェ&ダイニング
  • 蓮爾登戸のすり鉢(1500g) みごと完食なり トイプードル、マロンの愉快な日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる